2011年10月21日

ヤンチャになってきてるよ~

ヤンチャになってきてるよ~れいタン、今日でiconN371歳1か月になりましたicon12

日に日に、ヤンチャ度icon14icon14が増していくような気がします・・・icon11

10月から、保育園デビューして、心配もありましたが、毎日お兄ちゃんの送り迎えで通っていたからか、すぐに慣れてくれて、毎日元気に遊んでいるみたいですkao_21OK

夕方お迎えに行くと、急に甘えて抱っこ家帰宅するとおっぱいを要求icon21
kao_10一日ガンバっているんだもんね・・・と、今のところ甘えさせていますが、kao_18こんなんじゃあ卒乳できるのはいつ???


「いないいないばあ」「バイバイ」「あわわわ・・」などのができるようにkao_13
「お片付けして~」とか「持ってきて~」なども、少しずつ理解してきてるみたい音符


食事は、基本何でも食べますが、麺類&大根は特に大好きicon06
やっぱり白ごはんは苦手で、おかずと一緒にじゃないと食べないけど、食欲は旺盛で、自分で手づかみでガツガツ食べようとしますiconN21
ただ、すぐにイスに立って、テーブルの上にのろうとしたり、お皿をひっくり返したりするので、要注意です禁止

お兄ちゃんマネをして、踏み台にのぼって、テーブルの上のものを触ったり、引き出しをあけて、中のものを全部出しちゃったり・・・イタズラもいっぱいicon10

季節の変わり目で、夜になると少し喘息発作がでてたりするけど、それでも、元気に毎日を過ごしてくれていますkao_22


同じカテゴリー(成長記録)の記事画像
2歳11カ月の記録
1歳11か月だぁ
やっと卒業か??
悪ガキ
1歳2か月です
台風きたけど、今日は誕生日♪
同じカテゴリー(成長記録)の記事
 2歳11カ月の記録 (2013-08-25 20:48)
 2歳7カ月の記録 (2013-04-21 17:15)
 もうすぐ5歳!! (2013-03-07 22:49)
 れい2歳4カ月 (2013-01-22 23:47)
 1歳11か月だぁ (2012-08-21 23:15)
 1歳10か月 (2012-07-21 14:48)

Posted by りっきーママ at 23:06│Comments(0)成長記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。