2010年08月10日

くるっと

りっきーママのお腹の子も早いもので、もう9か月・・・。

いよいよ出産へのカウントダウンが近づいてきましたiconN33

ちょっと前の記事にも書いたけど、一か月以上、逆子状態が続き、エコーでみると首にへその緒が巻きついていることも分かり、このまま戻らなければ帝王切開(??)みたいなことも言われ・・・icon11

マヌケで結構しんどい逆子体操を毎日続けながら、ちょっと心配していましが、「もう勘弁して~」って言いたいぐらいお腹の中でグルグルドンドン動くヤンチャ坊主は、いつの間にか、icon12アタマが下icon12に戻っていることが確認できましたicon22

とりあえず、ホッとしました~kao05

≪只今、推定体重2074グラム≫


同じカテゴリー(妊娠記録)の記事画像
出産に向けて
決まらない・・・
また体操生活・・・
お腹の中で・・・
新しい命
同じカテゴリー(妊娠記録)の記事
 出産に向けて (2010-09-13 14:50)
 決まらない・・・ (2010-09-06 21:27)
 また体操生活・・・ (2010-07-21 22:16)
 お腹の中で・・・ (2010-06-04 22:04)
 新しい命 (2010-03-21 10:00)

Posted by りっきーママ at 11:38│Comments(3)妊娠記録
この記事へのコメント
うわぁぁ~!! よかったぁぁ!!!!

なんか、へその尾の話とか聞いて
心配してたので よかったぁぁ!!

もうこれで あの体操から解放ですね(笑)

あとは無事に産まれてくれるのを待つだけだぁ♪
ホッとしました~
Posted by 密 at 2010年08月11日 01:03
良かったね~~~!!

お灸とか言ってたし・・・ちょっと心配してました。

あと残り少ないマタニティ生活、ノンビリ(りっきークンいるからムリかな?)過ごしてくださ~い。
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年08月11日 09:11
どーもありがとーございます♪

そうなの、そうなの、アタマが下になっていたの~!(^^)!

でも、ホンマによく動く子やから、またいつ逆子になるかもしれへんねんけど・・・。

この前のみんなの話を聞いてたら、みんなメッチャ大変な出産秘話をお持ちのようで(>_<)

あとは、このお腹の子もりっきーの時と同様にポーンとすんなり無事に産まれてくれるといいねんけどね。
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年08月11日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。