2010年07月21日

また体操生活・・・

ただ今、妊娠29週iconN30
今日はりっきーママ妊婦健診でした病院
また体操生活・・・

今日は出産があったみたいで、かなりの待ち時間が出ていましたが、一緒についてきたりっきーは、オモチャとビデオがあるので、全然平気face01

ちょっと昔の「おかあさんといっしょ」のビデオに釘付けicon13


また体操生活・・・



推定体重1490gの
お腹の赤ちゃんicon10
(目がコワい。。。)

現在さ・か・ご・・・

逆子ちゃんですface03

前回の健診でもアタマが上でしたが、今日も同じくicon11
一週間、逆子体操をして、また逆子チェックに行くことになりましたface07

そういや、りっきーがお腹にいる時も逆子って言われて、逆子体操したっけな~kao08


同じカテゴリー(妊娠記録)の記事画像
出産に向けて
決まらない・・・
お腹の中で・・・
新しい命
同じカテゴリー(妊娠記録)の記事
 出産に向けて (2010-09-13 14:50)
 決まらない・・・ (2010-09-06 21:27)
 くるっと (2010-08-10 11:38)
 お腹の中で・・・ (2010-06-04 22:04)
 新しい命 (2010-03-21 10:00)

Posted by りっきーママ at 22:16│Comments(3)妊娠記録
この記事へのコメント
逆子チャンなんですね~っ
私も 33wで逆子になって逆子体操してたんだけど、
あれって ものすっごくしんどいですよね~(涙)
私の場合は 体操しても治らず
お灸してもらったら 36wでボコボコーっと治りマシタ☆

逆子チャン、元の体勢に戻りますようにっ(祈)
Posted by 密 at 2010年07月21日 23:49
聞いた話しなんですが、胎児は涼しいほうを頭にするらしく、夏妊婦さんは冷たいものを食べるし、胃が冷えるので逆子になりやすいのだとか。
しょうがとか体を温めるものを食べるといいみたいですよ。(お灸も体を温めるからいいのかも)
Posted by Shino。 at 2010年07月26日 01:04
ほお~。いろんな情報ありがとうございます。
毎日、とりあえず逆子体操はやっています。

まだ余裕があるのか、けっこうグニュグニュお腹の中であばれている気がするんですが、いろんなところを押されて、今どっちの方向をむいているのかは不明・・・。

また今週、逆子チェックのためだけに、妊婦健診です(>_<)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年07月26日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。