2019年05月25日

いい天気でした

「ワンオペ育児」

いい天気でした
うちの子たちは、もうしっかり小学生ですが、放っておくと、ずーっとゲームになってしまうので・・・。

「お昼ご飯は、外で食べない?」

琵琶湖を見ながら、お弁当食べました。



いい天気でした

それから、琵琶湖に入りながら、持ってきた網で、魚がいないか調査。

結果、エビを数匹ゲット!

ぬれることを想定して、ちゃんと自分で着替えを用意していたあたりは、さすが小学生kao_7


いい天気でした


猛暑と思いきや、心地よい風で、眠ってしまいそうな気持よさでした。





同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
プログラミング
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)
 プログラミング (2017-10-14 16:39)

Posted by りっきーママ at 23:48│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。