2015年08月30日

川遊び



れいタンが、園で川遊びをしたという場所に案内してもらいました♪

りっきーの友達のHくんと…。

前の日に雨が降った影響か、少し水が多かったし、お昼前だったので、ちょっとだけでしたが、3人とも魚やエビを一生懸命探していました。


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 22:34│Comments(1)日常・おでかけ
この記事へのコメント
もうすぐ暑い夏も終わりですねぇ。
こんな光景も又来年までの楽しみとなりますねぇ。
今年もほんとに暑かったです。
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年08月31日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。