2010年08月09日

オフ会参加

今日はmam party 第1回オフ会icon06
2008年4月~2009年3月生まれのりっきーの同級生が大集合iconN30

オフ会参加
みんなが持ちよれば、すごい数のお菓子face08


オフ会参加






持ちよったオモチャもたくさんで、チビっ子たちも飽きることなく過ごせましたicon12

ただ・・・自由に遊びまわる子も多いなか、一番月齢の大きいはずのりっきー「ママ、ママkao02と私のそばを離れないという情けない姿を披露icon15icon15

前はあんなに自由人だったくせに、最近なんかアカンね~face07

りっきーママは、ほとんど初めてお会いする方でしたが、いつもブログを見させてもらっているので、チビッ子たちは、知っている顔が多く、本物に会えて感激(?)不思議な感じでしたface01

みなさん、今日はありがとうございましたiconN10


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 21:39│Comments(4)りっきー日記
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~!!
お会いできて良かった~。ママにも、ブログで見慣れてる?りっきークンにも♪

お腹大きいのに全然そんな感じがしないりっきーママ、もうすぐ出産なの忘れてましたっ。
甘えん坊のりっきークン、可愛かった。
男の子ってママ~って寄ってきてくれるの、可愛いなぁ・・・。
手作りのかぼちゃのパウンドケーキ、美味しかった~!!

また会えるのを楽しみにしてます。
Posted by ひちゃ at 2010年08月09日 21:46
昨日はお疲れ様でした。

りっきーくんの笑顔めちゃ可愛かった~♪♪
ほんと癒し系だわ~

ほんと楽しい時間でした↑↑
また、逢える日を楽しみにしてます。

お互い妊婦同士この猛暑をがんばって乗り切りましょう!!
Posted by ミーンミーン at 2010年08月10日 09:41
昨日はお疲れ様~★
臨月とは思えん身軽さ(〃▽〃)キャッ
赤ちゃん生れたらまた賑やかになって
大変かもやけど。。。またオフ会なんかで
お会いしましょ~♪
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年08月10日 10:07
お疲れさまでした~♪

みんな書いてるけど
ほんっっと妊婦さんって感じがしなかった!!!
めちゃくちゃ動きが軽やかだし!!

ドスドス歩いてた当時の自分を振り返って
ただただ すごいなぁぁ~とビックリ☆

ブログで似たような環境って知ってから
お話したかったので すーっごく楽しみにしてたし
話し易くて嬉しかったです♪♪

出産後はしばらく会えないと思うけど
また落ち着いたら 昨日みたいに遊びましょ♪
残りわずかな妊婦ライフ お身体大事にねっっ
Posted by 密 at 2010年08月11日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。