2013年05月04日

ピクニック

今年は、りっきーの体調不良から始まったこともあって、
な~んにもコレといった予定がないゴールデンウィークiconN30

そんな折、このブログでお友達になったママさんたちがピクニックをするという情報をキャッチ!!
kao_22「入~れ~て」

・・・ということで、行ってきました自動車ひばり公園でピクニックicon12
(ピクニックってきいて、お弁当とシートだけ持参しましたが、他のママの装備の華麗さにビックリkao_16勉強になりマスkao_10

ピクニック初めて行った公園でしたが、着くなりれいタンのテンションはマックスicon14icon14
ママを振り返ることなく遊具のなかに消えていきましたicon16

11時半から16時ごろまで・・・普段はもちろんお昼寝している時間なのに、お昼のごはんの時間以外は、ひとり黙々とたくさんある遊具を満喫しておりましたkao_22(かなりのチャレンジャーでしたicon10
ピクニック




今回は、りっきーの同級生のお友達との集まりだったのですが、ママたちはブログ等々でそれぞれのお子ちゃまたちの成長も知っているし、ママ同士も気軽にお話しできるのですが、子どもたち同士は会うのは1年以上ぶり??
お友達って説明しても、なかなか馴染めない感じでそれぞれで遊んでいましたが、途中、ふと仲良く遊ぶ姿があったり・・・kao_21

どんな感じか少し心配しましたが「今日はめっちゃ楽しかったkao_22icon06って、りっきーれいタンもすごく満足気で、ちゃんとお友達の名前も覚えてましたicon22
普段、休みの日にお友達と遊ぶってことがあまりないし、園以外のお友達ってママにとってもりっきーにとっても貴重な存在じゃないかなぁと思うし、これからもずっと、子どもたち同士も一緒に大切なお友達になってくれたら嬉しいなぁ・・・iconN10



同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 23:28│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。