2012年11月24日

公民館で

公民館で
近所の公民館でイベントがあるというので、行ってみましたkao_21

公民館で




2人で三輪車にのってみたり、バルーンのなかで転げまわって遊んでみたり(でもれいタンは怖くて入れず・・・icon11
公民館で

会館の中でも、長浜出身のミュージシャンによるライブがあったり、射的やボーリング、ダーツなどいろいろなゲームコーナーも用意されており、楽しめましたkao_22


iconN37でも、一番よかったのは・・・

無料で似顔絵を描いてもらえたことicon06

   その作品はコレpoint_7point_7point_7
公民館で



同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 14:41│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。