2012年08月20日

エンジェルロード

エンジェルロード海で泳いだあとは、エンジェルロード自動車iconN30

潮が引くとあらわれる、砂浜の道=エンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれる・・・icon06
そんなロマンティックな噂のある不思議な場所icon12

鈴木亜美主演の昼ドラ『ラブレター』を観ていたママは、めっちゃ行ってみたかった場所kao_21

エンジェルロード


でも、我が家の男3人は、そんなロマンチックな雰囲気とは無縁な感じ・・・kao_2

「カニさん、いっぱいいるで~」
「魚もヤドカリもいるわ~」
「変な虫も~」


エンジェルロード

でも、滋賀県にいるとなかなか見れないの生き物を見て楽しんでたし、それはそれでOKiconN36


エンジェルロード



次の日、もう一度見にいったら、本当に海の水でいっぱいで、道が渡れなくなっていた・・・kao_16


「昨日遊んだ島に、渡れなくなっているよ~」って、教えてあげたら、「ホンマやぁ!!!」って答えたりっきーicon10
・・・ホンマにこの自然の不思議を理解できたかな??


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
10連休は九州
沖縄の海
沖縄へゴー!
夏の家族旅行
年末の旅行②
年末の旅行
同じカテゴリー(旅行)の記事
 10連休は九州 (2019-05-06 22:52)
 沖縄の海 (2017-05-04 20:50)
 沖縄へゴー! (2017-05-03 22:05)
 夏の家族旅行 (2015-08-15 22:59)
 年末の旅行② (2015-01-07 22:39)
 年末の旅行 (2015-01-05 21:23)

Posted by りっきーママ at 01:23│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。