2012年06月12日

先週末は・・・

先週末は、ママの実家に帰っていました自動車iconN30

土曜日は、東京に転勤していったママの友達が帰ってきているというので、一緒に王子動物園に行ってきましたとら

先週末は・・・



れいタンと同級生のTちゃんpoint_8

同級生っていっても、半年くらいチビちゃんiconN08
でも、おしゃべりはれいタンより上手icon14icon14
歩くのは好きじゃないみたいで、抱っこ星人kao_7


先週末は・・・


コアラみたい~??


先週末は・・・




うわ~目

ライオンさん、近い!!!


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 12:20│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。