2011年07月06日

手作りしたよ

れいタンといつも遊びに行っている子育てサロン「スキップ」kao_21

今日は「手作りしよう」と題して、自分で作ったスタンプで、無地のカバンをアレンジする講座がありましたicon12

手作りしたよ
普段、「手作り」というものとは縁がないママ・・・kao_7

出来あがった作品はコチラpoint_7
手作りしたよ




簡単に出来るって言われても、こういうのはセンスがねicon11

でも、すごく楽しかったkao_22



ママが、このバッグ作りに熱中しているあいだ

れいタンは・・・

手作りしたよ
ときどきスタッフの保育士さんにかまってもらいながらも、結構ひとりでウロウロしながら遊んでいたkao_19


普段、家では、グズグズ言って、ママにベッタリなのに~icon10

・・・ん?そうかkao_16

りっきーもそうだったけど、
れいタンも案外、外面がいいのねkao_17


    


同じカテゴリー(れいタン日記)の記事画像
初めての年賀状
自転車
初登校
卒園
ももたろうごっこ
ケーキ
同じカテゴリー(れいタン日記)の記事
 初めての年賀状 (2017-12-24 23:15)
 自転車 (2017-06-20 20:41)
 初登校 (2017-04-11 22:18)
 卒園 (2017-03-15 23:37)
 ももたろうごっこ (2017-02-07 19:46)
 ケーキ (2016-11-24 16:11)

Posted by りっきーママ at 14:51│Comments(0)れいタン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。