2011年06月10日

オフ会

今日は、滋賀咲くブログのサークル(08&09 mam party)のオフ会でしたicon12
2008年4月~2009年3月生まれのりっきーの同級生が水口のアプリコットに大集合kao_21
(男の子2人、女の子3人の5人+今年2月生まれの弟クン、去年9月生まれのれいタン)

オフ会
りっきー、最初はず~っと電車のオモチャで遊んでたicon11

男二人は会話があるようで、よく聞いてみると、なんとなくかみあってないような・・・kao_7

オフ会


でも、5人皆一緒に遊んぶことができたり・・・音符

オフ会



お菓子を見れば、仲良く集合kao_21

大好きなお菓子を夢中で食べるのは、皆同じだねkao_10


オフ会


途中寝ると思ったのに、れいタンも楽しかったのか(?)、ただ騒がしかったからか(?)滞在時間5時間弱でしたが、大泣きすることもなく、寝ることもなく、チビすけのれいタンも、みんなに負けじとオモチャを舐めまくって、すべり台を占領して、周辺にヨダレをまき散らして遊んでおりましたicon22


今日は初めてのアプリコットさんでしたが、とっても自由な空間で、親子共々楽しめましたicon12
いつもながら、楽しい時間はあっという間・・・もっともっとママトークしたかった!!!

また、次回も楽しみにしてま~すicon06
皆さん、お疲れさまでしたkao_22




同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 22:56│Comments(6)日常・おでかけ
この記事へのコメント
栗東でのオフ会でお会いしてからだいぶお久しぶりでしたね~、緊張がまだまだあってあまり喋れませんでしたが(汗)久々に見たりっきー君すっかりお兄ちゃんだったのでかっこよかったです~☆
兄弟の姿が羨ましかったなぁ~うちもじきにきっと!と願ってます‥
お疲れさまでした(^O^)
Posted by *しぃ* at 2011年06月11日 00:16
昨日はお疲れ様でした。
もっともっと話したい事あったのに、気付いたら帰る時間(>_<)
りっきークン益々お兄ちゃんらしくなったね。
見てて微笑ましかった。

また、遊ぼうね♪
Posted by ひちゃ at 2011年06月11日 21:18
*しぃ*さん、ホンマにお久しぶりでした。

でも、ちょこちょこブログ見せてもらってたから、私的にはそんなに違和感なかったですけど(*^_^*)

ちいたんのハイポーズはとっても可愛かった❤

また近いうちに会えるの楽しみにしてま~す♪
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年06月11日 22:28
ひちゃさん、昨日はありがとう♪

次回も会えるの楽しみにしてマス。
是非ぜひゆっくりお話しましょ(^_^)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年06月11日 22:31
オフ会お疲れ様でした!

りっきーくんに久し振りに会ったけど、変わらずあのハニカミ笑顔に癒されたわ〜
れいタンにも初対面できて嬉しかったな〜↑↑

また、会える日を楽しみにしてます♪
Posted by ミーン at 2011年06月12日 02:25
ミーン さん

お疲れ様でした。お姉ちゃんの帰宅時間に間に合った??

それにしても、ユウくんのいい子っぷりにはビックリ!
うちとは二人とも同級生になるんだよね。

こちらこそ、また会えるの楽しみにしてマス★
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年06月12日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。