2011年05月18日

琵琶湖畔

今日は保育園はお休みしちゃいましたkao_19

・・・というのも、県立大の研究に協力するためicon23

協力っていっても、りっきーがお昼ご飯を食べているところをビデオ撮影するだけ・・・映画
どんな研究なのかしらiconN05iconN05

琵琶湖畔そんなこんなで、りっきーだけ昼ごはんを食べて、
ママ腹ペコiconN30れいタンは眠たいkao_6という状況に。

そこで、れいタンはクルマのなかで寝ていびきもらい、ママのお昼ご飯icon28を買って、琵琶湖の湖岸にクルマ自動車を停めて、そばのベンチで青空ランチすることにしましたkao_21



琵琶湖を眺めながら
ゆっくりと流れる時間・・・

ホンマにいい天気icon01

ふと見ると、チェアーとサイドテーブル持参で、木陰で本を読んでいるおじさんが居たり、夫婦ふたりでゆっくり散歩している人がいたり、お昼寝している人がいたり・・・。

こんな午後の過ごし方もあるんだなぁ~ってicon12
そして、琵琶湖ってやっぱりいいねぇiconN36

琵琶湖畔


「せっかくなので、琵琶湖近くにもいってみようよ~icon14icon14

ん??

りっきー、早くおいでよkao_22

琵琶湖畔
なんだ?そのへっぴり腰あり


「どうしたん??」

「ボク、
  お水がコワいんだよぉicon10



kao_18そんなハッキリ言われても・・・icon11
どうしたもんか、この怖がりkao_9


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 23:07│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。