2011年05月08日

初節句

初節句
5月5日は子供の日=端午の節句こいのぼり

kao_16あれっiconN05iconN05

れいタン、初節句だった~icon10

そして今日、記念写真だけでも撮ろうと思ったら、
床の間に飾っていた兜たちは・・・ナイkao_18
(私達が遊びに行っている間にバアチャンに片づけられてた…icon11

初節句
仕方ないので、れいタンのために今年購入したこいのぼりpoint_6だけ、もう一度出してきてパチリカメラ

point_9こちらはりっきーが保育園で作ってきたこいのぼりicon12


れいタン、怒らないでねicon10
次男だからって、忘れていたわけではないよkao_17


ちょっと床の間で記念写真を撮るタイミングを逃してしまっただけさicon15icon15


同じカテゴリー(れいタン日記)の記事画像
初めての年賀状
自転車
初登校
卒園
ももたろうごっこ
ケーキ
同じカテゴリー(れいタン日記)の記事
 初めての年賀状 (2017-12-24 23:15)
 自転車 (2017-06-20 20:41)
 初登校 (2017-04-11 22:18)
 卒園 (2017-03-15 23:37)
 ももたろうごっこ (2017-02-07 19:46)
 ケーキ (2016-11-24 16:11)

Posted by りっきーママ at 15:35│Comments(0)れいタン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。