2011年04月09日

ぐいぐい

ぐいぐいれいタン
まだずりばいですが、目標に向かってまっしぐらiconN30


ぐいぐい




ちょっとした段差ぐらいへっちゃらで進めるよicon22

ぐいぐい

手足のチカラはヤル気まんまんicon14icon14
お尻もあがって四つんばいになるものの、足が交互に出せないのでオーソドックスな形のはいはいは、まだ難しいみたいkao_15icon11

今でも、結構なスピードで迫ってくる・・・
いよいよ目が離せなくなってきたよぉkao_4


同じカテゴリー(れいタン日記)の記事画像
初めての年賀状
自転車
初登校
卒園
ももたろうごっこ
ケーキ
同じカテゴリー(れいタン日記)の記事
 初めての年賀状 (2017-12-24 23:15)
 自転車 (2017-06-20 20:41)
 初登校 (2017-04-11 22:18)
 卒園 (2017-03-15 23:37)
 ももたろうごっこ (2017-02-07 19:46)
 ケーキ (2016-11-24 16:11)

Posted by りっきーママ at 23:16│Comments(2)れいタン日記
この記事へのコメント
7ヶ月に近いのですねぇ
でも早いなぁ
ヒコーキのようにするか
ぐるぐるへそを中心にして廻り 移動するかぐらいと思いましたが・・・
足の指を立てて移動して欲しいですねぇ
このごろの子は早いんかなぁ
Posted by オカキオオカキオ at 2011年04月09日 23:51
早いのかな~??
お兄ちゃんも、このぐらいでハイハイしてました★

お腹のなかにいたときから、足のキック力は強いものがあったから、あとはヤル気?(*^_^*)

でも、今日、急にハイハイもどきみたいな動きができました!!!
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年04月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。