2011年04月03日

おめでとう会

おめでとう会この週末は、ママのいとこが結婚したお祝いということで、親族一同集合してのお食事会がありましたicon06


おめでとう会




れいタンは、ほとんどの人たちが「はじめましてicon12」のご挨拶で、いっぱい抱っこしてもらいましたkao_22


りっきーは、小学生~中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに交じって、超ハイテンションicon14icon14
宝物のトーマスのオモチャを自慢し、ひとりおチビさんのくせに、自分も子どもチームの一員とばかりに、ずっとみんなのあとを追いかけて遊んでいましたkao_10

結局、全く昼寝もしないまま、夕方からの居酒屋での二次会にも参加し、ホンマに楽しい一日を満喫したようでしたicon22
おめでとう会
その日はホテルにお泊まりiconN09

一番面倒をみてくれたのは、S兄ちゃんicon06
夜は二人で大浴場のお風呂に入り、布団を並べて枕をくっつけて、仲良く眠ったのでしたいびき


楽しかったね、また遊んでねkao_21
(…もちろん、翌朝の別れは涙が止まらず号泣でしたkao_15icon11


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 23:37│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。