2011年03月02日

まさか

まさか予約していたので、れいタンと一緒にクルマのタイヤ
冬用⇒夏用にチェンジしてもらいにいってきました自動車iconN30

もう3月だしねkao_13
先週も、あんなにポカポカ陽気だったしiconN13

なのに、天気予報では、明日はまたさらに寒くなるってicon10
・・・あれっ?北部についてる、アレは・・・icon04雪マークiconN06

kao_12ま、まさかねicon11


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 13:57│Comments(2)日常・おでかけ
この記事へのコメント
ね~、雪っぽいよね・・・
ウチも旦那の方だけタイヤ替えようと思ったけど雪マーク見て延期した~。
先週のあの暖かさを感じちゃったから、寒いのイヤだな~。
Posted by ひちゃひちゃ at 2011年03月02日 14:07
夜だけやけど、長浜はホンマにちょっと雪降った・・・。

さすがに道とかは全然大丈夫やから、タイヤ換えても問題なかったけど、この気温差は身体にとってキツイわ((+_+))
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年03月03日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。