2011年02月19日

発表会

発表会今日は、りっきーの保育園の生活発表会でしたkao_22

りっきーのりす組さん(1歳児クラス)は、「あつまれ森の仲間達」と題して、みんなで動物のまねっこ遊びを披露してくれましたicon12

発表会





家では、音符おどったり歌ったりしてたのに、本番に弱い男icon11


りっきーの出番はこれだけでしたが、他の大きいクラスのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの和太鼓や歌や劇は、可愛くて、とっても上手で…これから、うちの子も毎年、成長していくかなぁkao_13
発表会  発表会  発表会


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 16:03│Comments(2)りっきー日記
この記事へのコメント
すごい~! 園の中での参観日的なものかと思ってたけど
すごく本格的な発表会!!

今は小さいから 出番もちょっとでも
これから先、見に行くのが楽しみだね♪♪
れいタンも一緒に行けるところがスゴイ☆
あいかわらず アクティブだわ~!
(ウチが出無さ過ぎ?!)
Posted by 密密 at 2011年02月20日 11:29
密さん

そうなのよ~。ちゃんとホールの舞台で発表会やってん!!
うちの子は、ほんまアカンタレやから、先生のそばに群がってただけやったわ~。

れいタンも、キョロキョロしながら静かにしてくれてたよ。もちろん、途中で寝ちゃったけど・・・。

私はアクティブというより、家にいるとストレスがたまるので、無理やりでも外にでて、新鮮な空気を吸いたいのです(笑)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年02月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。