2011年02月12日

子どもは風の子

子どもは風の子
寒くても、鼻水出てても、お外に出たい2歳児さんkao_11

仕方なく近所の公園で遊んだけれど、待っているママ
れいタン
は寒いよ~kao_15icon10

子どもは風の子



ちょっと追いかけっこicon16とかしたけど、れいタンを抱っこしているママの腕の方が限界kao_4・・・ということで、終了iconN30

りっきーは、
「それじゃあ、次はお水遊びしようiconN37

kao_16 kao_16 kao_16

kao_23アホか~icon09
夏でもないのに、公園で水遊びなんかできるか~icon08 

(…でも、帰ってきて家家の庭で、ジョウロにお水を入れて、一人でホンマにお水遊びしてましたkao_10


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 15:54│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。