2010年10月08日

じいじとお出かけ

じいじとお出かけ じいじとお出かけ じいじとお出かけ
りっきーは、今日もじいじと二人でお出かけiconN15

ホームセンターに行ったと思っていたら、お昼すぎに電話がかかってきて
りっきーが手をひっぱって、びっくりドンキーに入ってしまったから、
icon28お昼ごはんを食べてから帰る・・・」
との連絡iconN30

聞けば、ホームセンターに行ったあと、船を見るために港を散歩していて、そのままゲームセンターやレストラン街にすいよせられたようですkao08

「ジュースもカラ揚げも美味しかったicon06
icon19お船がビュ~ンっていた」


途中、ちょっとグズッてじいじは大変だったみたいですが、りっきーは今日もとても楽しかったようですface02

じいじとお出かけ「お土産買ってきたよ~」
お土産に、観音屋「デンマークチーズケーキ」を買ってきてくれましたface05
ふわふわカステラ生地に、甘くないチーズがのっていて、軽く温めてチーズがトロリとなったものをいただきますicon12

こってりチーズケーキも大好きだけど、この観音屋のチーズケーキも他にはない味で大好きですicon06


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 23:51│Comments(0)りっきー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。