2010年10月03日

コストコのシールセット

昨日、りっきーの保育園の運動会が終わってから、神戸のりっきーママの実家に来ていますicon25
コストコのシールセット
先日、神戸のばあばから
「コストコにいるけど、何か欲しいものある?」
と電話をもらった時に、ちょっと前にひちゃさんの記事にあったシールセットをリクエストしてみたら、購入してくれてましたface02

案の定、シール大好きりっきーは大喜びface05

それにしても2800枚・・・スゴイ数ですface08


同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
クリスマスプレゼント
バースデイケーキ
プレゼント
剣
母の日
増えていく・・・
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 クリスマスプレゼント (2014-12-25 23:31)
 バースデイケーキ (2014-06-18 22:01)
 プレゼント (2013-06-18 22:28)
  (2012-12-28 23:28)
 母の日 (2012-05-13 22:58)
 増えていく・・・ (2012-04-08 23:11)

Posted by りっきーママ at 23:27│Comments(4)プレゼント
この記事へのコメント
りっきーママさん、神戸なんですね~(*^_^*)
いいなーコストコあるし!!
シールセットすごいですね(^O^)
うちも、今度行ったときに絶対買いますっ!!

ご実家で、ゆっくりしてきてくださいね!

チェリ♪
Posted by チェリチェリ at 2010年10月04日 10:27
コストコ行ったら これ欲しいな~!と
アタシもひちゃサンのブログ読んでから 密かに狙ってます~♪
子供って なぜかシール好きだよね~
Posted by 密 at 2010年10月04日 10:44
チェリさん♪

実家は精神的にはゆっくりできるけど、いつもは保育園に行っているりっきーが、ず~っと一緒なので、けっこう大変です!!!


蜜さん♪

このシールセット、動物や虫や乗り物やお花や・・・色んな柄が入っているし、スゴイよ!!!
でも、一つのシールの大きさが結構小さいので、台紙からはがしにくいのと、どこかにまぎれてしまうのが、ちょっと難点やね。
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年10月04日 23:57
買ったんだ~♪2800枚、お特でしょ~!?
ちょっとさくらには剥すのが難しいらしく・・・てこずってマス。
ウチはもう箱からだして、クリアファイルに入れてます。

もう一種類シールセット売ってたので、そっちも気になるの・・・
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年10月05日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。