2010年10月02日

運動会

運動会今日はりっきーの保育園の運動会でしたicon16

れいタンばあばに預けて、りっきーママも応援にかけつけましたicon16

りす組さん(1歳児クラス)のりっきーが出場する競技は、
かけっこ・お遊戯・親子競技の3種目icon16
あっという間に終わってしまいましたが、かけっこも1番になれたし、お遊戯もなんとか踊れていたし、よくがんばりましたface01

・・・っていうか、保育園の先生って本当に大変なお仕事icon10
ホンマ、いつもありがとうございますicon12

運動会  運動会


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 18:49│Comments(4)りっきー日記
この記事へのコメント
りっきー&れいタンのママ、すご~い!!
産後間もない身体なのに、りっきーの為に運動会へ・・・
りっきー、すごく喜んだだろうね~♪

保育園の1歳児でも運動会あるんだぁ~ってはじめて知りました。
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年10月02日 21:58
うちも、きりん組さんで参加でしたよ~(^O^)
上娘は、3年間お世話になったあと、今は児童センターです♪

お会いしてるかもしれませんね~(^^)/~~~

お疲れ様でした~

チェリ♪
Posted by チェリ at 2010年10月03日 09:36
ひちゃさん♪

産後間もないっていっても、もう私は全然元気だよ~(^^)/

1歳児の運動会って、泣いてる子もいるし、お遊戯も全然しない子もいるし、かけっこを全員走らせるだけでもスゴイことだよ!!!
先生は本当に大変だな~って思うよ。
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年10月03日 20:49
チェリさん♪

同じ保育園なんですね~!!!ビックリ☆

うちは今年初めてなので、みんながスゴイ荷物を持って、家族みんなで来ていたことに圧倒されました。
なにせ、1歳児クラスは午前中だけで終わるし、私たち夫婦はカメラだけもって、あとは手ぶらの状態で行ったものですから・・・(笑)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年10月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。