2010年07月17日

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム3連休初日の今日、長島にあるアンパンマンミュージアム名古屋に行ってきましたiconN15

ただ今、アンパンマンに興味ひかれるお年頃のりっきーface01

ただキャラクターの名前とかには無頓着なのよね・・・。
アンパンパンしか名前と顔が一致しないkao08

それはさておき、ウワサ通り高い入場料を支払いゲートの中へ・・・。



アンパンマンミュージアム アンパンマンミュージアム アンパンマンミュージアム
中はちょうどりっきーぐらいのチビッコとその家族でいっぱいiconN30


アンパンマンミュージアム
アンパンマンのすべり台icon14

こんなところまで来ても、やっぱりすべり台は楽しいicon06
アンパンマンミュージアム




   アンパンマンの顔のボールで遊んでみたり・・・。

アンパンマンミュージアム

屋外でのショーにicon12ノリノリicon12で踊るりっきーちょっと驚いたりしてface08
(でも、着ぐるみのアンパンマンには怖くて近寄れなかったというヘタレっぷりもicon11

アンパンマンミュージアム

一個300円のビックリ価格の・・・でも、すごくカワイイ、
パンももちろん買って帰ってきましたface01

いい天気icon01すぎて、めっちゃ汗だくicon10になったけど、
りっきーは楽しんでいたようなのでよかった~kao10


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 17:47│Comments(6)りっきー日記
この記事へのコメント
滑り台って確か3歳未満はダメだったような気が…
Posted by か at 2010年07月17日 20:08
ハハハっ(*^_^*)その通り!!!
3歳から小学生未満って書いてありました♪

でも、親と離れて一人で滑れるならOKみたいな感じでしたよ(・・・言い訳)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年07月18日 10:25
やっぱ入場料高いのか。。。
でも気になる場所!!
まぁ。。。上の子にはもぉおもしろくも
なんとも無いトコらしいから行くのは難しいかな(_ _。)
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年07月18日 14:09
アンパンマンのパン
すーーっごくカワイイ!!!
食べるのもったいないですね♪♪
Posted by 密密 at 2010年07月18日 21:49
確か1歳以上は入場料いるんですよね・・・
なのでウチはもう少し後にしようか、迷ってます。
あ、でも子供には何かプレゼントある!!みたいなコトHPに載ってたんですけど、何もらえたんですか~??
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年07月18日 22:37
そうです!1歳以上は、みんな1500円の入場料がいります♪
子どもには、首からぶら下げるカスタネットのプレゼントがついていましたよ。

でも、再入場不可!!!
なので、ご飯とかも中で食べることになるという仕組みになっています(^^)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年07月19日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。