2010年06月20日

鮎づくし

鮎づくしりっきーママのお誕生日のお祝いということで、
鮎茶屋かわせに連れていってもらいましたface01

鮎づくし
鮎のコース料理だったので、出てくるものは
さかなアユ・あゆ・・・・。

お魚大好きのりっきーママには、うれしい内容ですが、
りっきーは大丈夫かしら??と思っていましたが、みんながビックリするくらい、鮎唐揚げ、塩焼き、小鮎天ぷら、ご飯もそばも、パクパク食べておりましたface08


鮎づくし 鮎づくし 鮎づくし
       唐揚げ            ↑ 塩焼き(前) ↓ (後)         南蛮漬け 

鮎づくし 鮎づくし 鮎づくし
     刺身盛り合わせ                                小鮎天ぷら


りっきーじいじ&ばあば ありがとうicon06 また連れて行ってねface02


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ポトフ
ふじ石亭
法事
想古亭源内
ついに!!!
美味しい♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 ポトフ (2014-07-04 22:36)
 ふじ石亭 (2014-04-28 23:24)
 法事 (2011-05-29 13:31)
 想古亭源内 (2010-10-24 22:09)
 ついに!!! (2010-10-16 23:47)
 美味しい♪ (2010-09-12 13:59)

Posted by りっきーママ at 21:52│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。