2010年05月12日

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・今日のお風呂あがりのこと・・・。
突然「りっきー、アンパンマンパンツ!!」と言いだし、オムツをはくのを断固拒否face03
(最近、ちょっとオムツがキツくなってきたから?!)

結局、アンパンマンのパンツをはいて、パジャマを着て、そのまま寝ることにいびき

今晩は、一応おねしょシーツをひいているもののドキドキ心配な夜になってしまったりっきーママですface10


※ちなみに、最近のりっきートイレトレーニング状況
  ★朝起きてすぐにトイレに誘って、朝イチのトイレは1週間以上連続成功icon22
  ★服をぬいでお風呂に入ると、すぐに排水溝めがけてジャ~っと出します(これはどうなんだか??)
  ★保育園に行く日は、お昼寝のあとはいつもトイレでできるらしい。

 でも、おしっこ出てても「でてへん」って言うし、出そうにないのに「トイレ行く」って言うし、まだまだ微妙な感じですicon11
  
 


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 22:00│Comments(2)りっきー日記
この記事へのコメント
え~!!
めっちゃ早い!!
いい感じですねぇ^^
ウチはまだ始めても無いや・・・(;´▽`A``
早くパンツになってくれると
家計も助かるんやけど・笑
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年05月13日 09:18
結局、パンツをはいたのは、あの一日だけでした(^~^)

確かに家計のこと考えるとオムツ卒業してほしいけど、でも、そうしたら外出しても常にトイレのことを気にしないといけなくなるなぁなんて思ったり・・・。
まあボチボチとね(笑)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年05月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。