2010年04月04日

でた!!!

でた!!!今朝、はじめてトイレおしっこできました~icon12

おまるを購入したのは、去年の9月・・・。
「おしっこ」という言葉を覚えて、いけるかと思ったものの、事後報告ばかりで、トイレにいくと「でない」の繰り返しface07

冬の間は寒いので、トイレに連れて行くこともやめていましたが、
2歳の誕生日を明後日に控えた今日、とうとう成功しましたicon22

さあ、完全なる脱オムツはいつになるかしらiconN06


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 21:33│Comments(3)りっきー日記
この記事へのコメント
おめでとうございます
うちもトイレの補助便座には座るものの、すぐに出たといって(実際はでていない)おりたがります
Posted by Shino。 at 2010年04月04日 23:50
すご~い!!
ウチもこの夏にトイトレ開始います~♪
もぉすぐ2歳!
お互い頑張りましょ~・笑
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年04月05日 00:02
昨日は一回成功しましたが、今日はトイレに行きたがる気配なし。
お風呂場で、しぃ〜っとおしっこ飛ばして喜んでましたが・・・。
長い目で、みないとダメみたいですね
Posted by りっきーママ at 2010年04月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。