2010年04月03日

八風の湯

八風の湯
icon27誕生日を3日後に控えたりっきーのお祝いに、
じいじ&ばあばも一緒に八風の湯に行ってきましたiconN15

まずは、男の子チーム・女の子チームに分かれて入浴iconN03
りっきーママもゆっくりお風呂を堪能icon06

八風の湯お昼は予約していた大皿料理icon28
岩魚とかお刺身とか完全な和食だと思っていたら、唐揚げやフライドポテトもでてきて、りっきーも大喜びface02
食後に、もう一度お風呂へ。今度は、りっきーは女の子チームに仲間入り。
脱衣所では緊張・・・半べそ・・・でも、お風呂に入ってしまえば、りっきーばあばと一緒にいろんなお風呂を楽しんでおりましたface01
八風の湯
帰りは、池田牧場りっきーはしぼりたて牛乳を、
りっきーママたちはジェラートを堪能し、お家に帰ってきましたアイス

じいじ&ばあばからの、ステキな誕生日プレゼントの一日でしたicon12


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 21:51│Comments(3)りっきー日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆

八風の湯良いですよね。好きです。
オープンしてから出産前まではよく行ってました。
でも娘を産んでからは行ってません。

ここはオムツ外れてない子も入浴可能なんでしょうか?

娘はまだオムツ外れてないから、いつも先にOKか聞いて了解もらえるトコしか行けなくて、あ~、大きいお風呂に入りたいです。
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年04月03日 22:10
えぇ~、そうか、オムツしてる子は拒否されるところがあるのか・・・。りっきーは、がっつりオムツしてる子です。

そんなこと考えなく行動しておりました(…反省)

でも、今回の八風の湯は予約して行ったんですけど、1歳児って伝えてOKだったので、大丈夫なんじゃないかな??

これからは、ちゃんとそういう気遣いできる人にならなくちゃと勉強になりました(^^:)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年04月04日 21:47
こんばんは☆

りっきークンはオムツ外れてるのかなぁ・・・良いなぁ、早いなぁって思ってました(笑)
予約して行かれてるしOKっぽいですよね♪

大皿料理も美味しそう。

ワタシたちも今度行ってみようと思いま~す。
Posted by ひちゃひちゃ at 2010年04月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。