2009年12月29日

二人で京都

二人で京都お正月休みに入ったりっきーパパは、
今日も釣りに出かけていきましたicon16

何も予定がないりっきーママ&りっきーは、思い切って、icon18電車に乗って京都にお買い物に行っちゃいましたface01

二人で京都駅前の伊勢丹で、ちょこっとお買い物したあと、
二人で外食icon28
お子様メニューがなかったので、りっきーも一人前のランチを注文iconN30
大食いのりっきーは、生野菜以外はほぼ完食face08
たくさんの人がいる京都を初体験したりっきーは、
帰りの電車は、疲れて寝ちゃいましたいびき

りっきーを連れての京都は初めてiconN19
でも、意外に二人だけでトラブルなく、おでかけできちゃいましたicon22
ほんの数時間だけでしたが、なんか久しぶりの京都は楽しかったですface02

二人で京都

ちなみに、りっきーパパは、さかなハマチ8匹ほどもって、
夜に帰ってきましたicon10


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 23:28│Comments(0)りっきー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。