2009年12月18日

クリスマス会~その③

クリスマス会~その③今日は、りっきーのお友達のお家でクリスマス会木

今回も持ち寄りパーティですicon28
 ・ミートローフ
 ・ローストビーフ
 ・チキンカレーグラタン
 ・ポテトサラダ
 ・スープ
 ・ピザ
 ・手作りレーズンパン


クリスマス会~その③
ごはんを食べたあと、幼稚園から帰ってきたKちゃんの
お姉ちゃんNちゃんも加わって、みんなでケーキ作りiconN22
レンジでできるスポンジケーキにホイップクリームと
フルーツでデコレーションicon12
クリスマス会~その③
クリスマス会~その③





完成したら、「さあ、食べていいよ~」iconN36
みんなフォークを持って、パクパクkao06

1年前は、まだケーキの味なんて知らなかったのにねface10



ちなみに去年はこんな感じでしたface01
クリスマス会~その③

みんな、大きくなったよね~icon12

クリスマス会~その③



同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 22:05│Comments(1)りっきー日記
この記事へのコメント
おはようございます。

2年前にうちでもクリスマスケーキ作りました。

楽しいし、みんなで作ったケーキは格別ですよね♪


今のお子さん達はもちろん、1年前もめっちゃかわいい~☆
Posted by AQUAAQUA at 2009年12月19日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。