2009年08月04日

できたてを・・・

できたてを・・・


icon01朝から、焼きたてのパンを食べる幸せface05

りっきーママの誕生日プレゼント(6月だったんだけどkao08)・・ってことで、買っちゃいましたiconN30

できたてを・・・icon12ホームベーカリーicon12

いろんな友達に「買っても、あんまり使わなくなると思うよface07
と、やめておけオーラを出されつつも、やっぱり買っちゃいましたface03

市販の食パンは自分からすすんでは食べないりっきーも、
今日はicon23手づかみでパクパク食べてくれましたicon06

りっきーママは、もうそれだけで満足icon22


ただ、朝に焼きたてを食べようと思って、タイマー設定してたら、明け方にビックリするくらいガタガタとパンをこねる音がしたのは予想外でしたけど・・・face08


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 14:31│Comments(2)日常・おでかけ
この記事へのコメント
おー☆いいですね!私もちょびっと憧れてマス‥
焼きたてパン美味しいだろうなぁ~
‥ってかそんなに音するんですねぇ!静かなもんだと思ってました。
Posted by *しぃ* at 2009年08月04日 19:57
こねる作業の時だけ、数分間、機械音がするんですよ(^_-)

それが、ちょうど明け方やったから、何事かと夫婦そろって起きちゃいました(*^_^*)

りっきーは、ぐっすり寝てたし、夜中じゃなければ、気になるような音じゃないんですけどね〜。
Posted by りっきーママ at 2009年08月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。