2009年07月24日

水遊び

今日は、県立大のインファンクラブ うみちゃんで、水遊びをしましたiconN11
水遊び


大きなビニールプールは、初めてだったのでface10どうかな~iconN06と思っていたのですが、全く躊躇することなく、ず~っと遊んでいましたface02

着替えればいいか・・・と、何も水遊び対策もなしに服のままプールに入ったりっきーkao08

オムツ吸収力のすごさに驚かされて、今日の水遊びは終了したのでした・・・face02
(・・・他のお友達は、ちゃんと水遊び用のオムツや、水着を着用icon12




同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 18:04│Comments(2)りっきー日記
この記事へのコメント
水遊び様のオムツって…
今そんな便利な物が出てるんですか? すごい!
Posted by かあかあ at 2009年07月24日 19:15
かあかあ さん、
あるんですよう~、水遊び用っていうのが!!!

ちょっと高い(?)ですが、紙オムツのように吸水ポリマーは使用してないので、水中で水をすってお尻が巨大化・・・っていうことなく、オシャレなオムツなんです♪

できる母たちは、ちゃんと用意されておりました(^^)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2009年07月24日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。