2009年05月31日

角の☆印弁当

昨日、仕事に行くりっきーパパ「今日は弁当いらんわ~」と言ったので・・・

角の☆印弁当
ママのお昼ごはんは、前から気になっていた
セブン-イレブンで発売中ちちんぷいぷいの角さんプロデュースのお弁当にしましたicon06

(いつもは、パパのお弁当と一緒にママの
昼ごはんをつくっているので・・・icon11

値段はちょっと高めの695円iconN34

でも、ソースなしで食べられるように工夫された
揚げ物や、大根おろしで食べるすき焼きなど・・・

美味しゅうございましたface05



同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 11:58│Comments(4)日常・おでかけ
この記事へのコメント
このお弁当、テレビで見ましたヨ~~。気になってたんデス。角さんのこだわりのお弁当。

私の近所にもセブンイレブンがあるので、近いうちに買いに行こうかな~?
Posted by マリ at 2009年05月31日 20:17
テレビで美味しそうに宣伝されると、食べてみたくなりますよね~♪

しっかりセブンイレブンさんの戦略にハマってる私です(^^)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2009年06月01日 11:25
私はちちんぷいぷいファンなので予約して買いました
高かったけど、うめだ阪急の物産展より安いし案外おいしかったので満足です。
Posted by Shino。 at 2009年06月02日 23:07
そうそう阪急の物産展・・・めっちゃ行きたかったんですよ~!!!

Shino。さんは行かれたんですか?

子連れやと、なかなか大阪の人ごみに行く勇気がでません(^-^):
Posted by りっきーママりっきーママ at 2009年06月02日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。