2008年12月01日

今日から師走

早いもので、今年もあと残り1か月になりましたね~face02

今日から師走
12月にはいったので、我が家の玄関も
木クリスマスモードに変身icon12

クリスマスの飾りつけって、大人になっても、なんだか
楽しくって、テンションicon14icon14

でも今年は、ありえないけど、りっきーに壊されたり、触られたりしたら困るので、あまり細々したものは置かずに、
玄関とテレビの上に少しだけ・・・シンプルに飾ってみましたicon06






昨日は釣りに行く予定だったりっきーパパですが、天候と波の都合により中止に・・・。

なので、年賀状の準備を郵便

今日から師走
うら面の印刷は無事終了icon22

今日からは、宛名と一言コメントを書いていく作業が始まりますiconN27




あれこれしているうちに、あっという間に門松お正月祝日なんだろうな~。

1年前には、りっきーはまだママのお腹の中でプカプカしていたなんて・・・
なんか妊婦生活がなつかしい気もしますface01


同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 21:55│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。