2008年09月29日

久しぶりのパパの釣り

仕事が忙しくてなかなか行けなかった釣りくじらに、昨日の早朝りっきーパパは久しぶりに
はりきって小浜までお出かけしていきました。

久しぶりのパパの釣り


今回の釣果
 
65cmさわら1匹・はまち?1匹・小さいアオリイカ2ハイ


りっきーママとしては、りっきーの離乳食のために白身のお魚をリクエストしていたのですが・・・face03

りっきーの就寝時間にも間に合わないぐらいの遅い帰宅でしたが、
我が家のルール釣ってきた人がさばく
で、夜遅くにかかわらず狭い台所でお魚を切り身にしていくりっきーパパiconN30

久しぶりのパパの釣り


さてさて、今日はどんな料理にして食べましょうかね~face01


同じカテゴリー(パパの趣味)の記事画像
今年の初釣りは・・・
お魚発見
ほんまかいな?
お魚大好き
やっと届いた
パパの連休
同じカテゴリー(パパの趣味)の記事
 今年の初釣りは・・・ (2015-01-04 22:21)
 お魚発見 (2011-06-23 10:34)
 ほんまかいな? (2010-12-11 23:39)
 お魚大好き (2009-11-08 23:03)
 やっと届いた (2009-10-14 22:22)
 パパの連休 (2009-10-10 23:23)

Posted by りっきーママ at 11:07│Comments(0)パパの趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。