2008年08月15日

バーベキュー

お墓参りに行ったら、抱っこで機嫌がよかったハズなのに、お墓の前に着いたら、突然大泣きしたりっきーkao04icon10

ママが帽子を忘れたため、日差しがきつくて泣いたのか・・・?
それとも、ご先祖サマが帰ってきているのが見えてびっくりしたのか・・・?

夕方、パパの実家でバーベキューをしましたicon14
バーベキュー  バーベキュー
いとこのSちゃんや、じいじのお姉さんにあたるHおばちゃんも一緒です。

ところが、りっきーがおっぱいを飲んでいると、突然icon03が振りだして大慌てで、撤収face08

本当はこの後、りっきー初めてのicon12花火icon12を予定していたのに・・・残念icon11


同じカテゴリー(りっきー日記)の記事画像
表彰してもらいました
漢字の勉強
面倒な宿題
授業参観
ブツブツ
参観日
同じカテゴリー(りっきー日記)の記事
 表彰してもらいました (2019-01-06 23:15)
 漢字の勉強 (2017-04-09 19:44)
 面倒な宿題 (2016-12-18 20:39)
 授業参観 (2016-06-14 23:04)
 ブツブツ (2016-05-22 21:56)
 参観日 (2016-05-14 15:54)

Posted by りっきーママ at 00:00│Comments(0)りっきー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。