2016年04月10日

お花見

お花見
今日はお花見をしに、米原市の三島池へ。
れいタンは体調不良kao_14のため、りっきーママの二人でデートicon06icon06icon06


お花見


とにかく、普段食べられないコンビニ弁当が食べたいりっきーkao_10
少し曇り空でしたが、桜が舞い散るなかで、楽しくお弁当を食べました。







その後、しだれ桜の有名な京極家の菩提寺でもある清瀧寺徳源院へ。









実は、4年前にも赤ちゃんのれいタンと一緒に一度お邪魔していますkao_21

きれいなお庭と、長浜生まれの絵師・清水節堂の作といわれる超リアルな幽霊の掛け軸・・・

あ~、こわっicon10






同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 22:35│Comments(0)日常・おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。