2008年07月14日

お食い初め

昨日の日曜はりっきーのお食い初めをしましたface02

土曜日に、りっきーパパは「鯛は俺が釣ってくる!!」と、三重の海上釣堀へ・・・。
見事、鯛6匹を持って帰ってきましたくじら

お食い初め

パパの実家の庭で、鯛は炭火で姿焼きに・・・・。


↓りっきーのお膳には、赤飯・鯛の塩焼き・炊き合わせ・はまぐりのお吸い物・スイカのしぼり汁を並べました。

食べ物は、パパがりっきーの口にもっていって、食べさせるマネをしただけ。
でも、スイカジュースだけはスプーンで少し飲ませてみましたすいか


お食い初め



お食い初め
大人の食事も、じいじがさばいてくれた鯛のお刺身などもならんで豪華な食事icon28

いつものことながら、準備も片付けも全部ばあばにお任せで、ママはりっきーと遊んでいるだけなのでしたface03


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一日早めに
新年お食い初め
れいタンのお宮参り
誕生日会
4か月児健診に行ってきました
お宮参り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 祝1歳 (2011-09-21 22:27)
 一日早めに (2011-09-20 22:40)
 新年お食い初め (2011-01-01 16:59)
 れいタンのお宮参り (2010-10-24 17:00)
 おめでとう♪ (2009-04-06 16:32)
 誕生日会 (2009-04-05 22:30)

Posted by りっきーママ at 11:08│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
立派な鯛・・・パパ、凄いですね!
美味しかったでしょうね(^^
Posted by ぱんずぱんず at 2008年07月16日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。