2008年06月25日

初ランチ

Sちゃんママとお昼に待ち合わせtokei1
お宮参りの日に家族で食事に行ったとき以来、りっきーを連れて、初めての
外食に挑戦しましたicon22

場所は彦根のピッコロボスコ
とりあえず、ベビーカー2台を連れて入ってOKなスペースがありそう・・・という理由で決めましたface02

タイミングよく、今日は11時半ごろにおっぱいtimeiconN10
飲み終わったら、すぐに待ち合わせのお店に向かいましたiconN15

このお店はパスタ・ピザ・リゾットの中から1品をオーダーして、前菜とデザート、飲み物はバイキングicon28というスタイルです。

ママ達が、前菜のバイキングをとりに行き、おしゃべりしながら食べている間も、iconN17ベビーカーに乗せられたりっきーは、周りをキョロキョロと観察して楽しんでいるようでした。

しばらくすると、少しグズグズとママへ「眠くなってきた~」のアピールをしだしましたが、ここで必殺のおしゃぶり装着iconN30
無事、静かに眠りにつきました・・・kao08

りっきーのお友達Sちゃんは・・・
これがまた、お昼はとても静かでかしこい子なんですicon12
何もグズることなく、静かに遊び、いつの間にか静かに眠り、また静かに目覚めるface02
話には聞いていましたが、本当におとなしく、いい子ちゃんでしたicon06
ただ、夕方から夜に毎日グズるらしいですが・・・icon15

ママたちは、楽しくおしゃべりしながら、食後のデザートまでゆっくりと食事をすることができましたkao10

ただ、おもしろいくらいにピッタリと前のおっぱいから3時間後の14時半に急にグズりだしたりっきーとSちゃんkao03icon10

改めて、赤ちゃんの体内時計tokei3って本当にスゴイiconN04iconN04






同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事画像
ヤンマーミュージアム
いい天気でした
カロム
次世代ワールドホビーフェア
ぼたん鍋
雪かとびびってたけど
同じカテゴリー(日常・おでかけ)の記事
 ヤンマーミュージアム (2019-10-22 19:45)
 いい天気でした (2019-05-25 23:48)
 カロム (2019-05-18 19:25)
 次世代ワールドホビーフェア (2019-01-20 23:04)
 ぼたん鍋 (2019-01-19 20:49)
 雪かとびびってたけど (2018-01-13 15:09)

Posted by りっきーママ at 23:50│Comments(2)日常・おでかけ
この記事へのコメント
>場所は彦根のピッコロボスコ
しばらく行ってないなぁ・・・

>改めて、赤ちゃんの体内時計って本当にスゴイ
ママの腹時計も顔負けですね?w
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2008年06月27日 17:20
寝ていても、機嫌よくあそんでいても、何をしてても、いつもきっちり3時間で泣き出すりっきーには毎回びっくりさせられます・・・(*^_^*)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2008年06月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。