2011年09月20日

一日早めに

一日早めに明日はれいタンiconN371歳icon12誕生日icon12

でも、お父ちゃんが夜勤で帰ってこないので、一日繰り上げて、
今日、誕生日のお祝いをしましたkao_21

point_9ばあちゃんからのプレゼントicon27
(予想通り、りっきーが横取りしそうになってる~)

一日早めに


お祝い膳として、
赤飯・鯛のお吸い物・菜っ葉の煮物・コーン・ポテトサラダ
・・・ちなみに、主役のれいタン以外の皆は、ステーキをいただきましたkao_21

食後はバースデーケーキiconN22でお祝い祝
りっきーが歌をうたってくれて、その流れでロウソクの火炎も勝手に吹き消しちゃいましたkao_16icon10

気がつけば、長いようであっという間の一年だったねiconN30
今日で0歳も最後・・・明日からはれいタン1歳だよ~kao_22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新年お食い初め
れいタンのお宮参り
誕生日会
4か月児健診に行ってきました
お食い初め
お宮参り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 祝1歳 (2011-09-21 22:27)
 新年お食い初め (2011-01-01 16:59)
 れいタンのお宮参り (2010-10-24 17:00)
 おめでとう♪ (2009-04-06 16:32)
 誕生日会 (2009-04-05 22:30)
 4か月児健診に行ってきました (2008-08-05 22:41)

Posted by りっきーママ at 22:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
りっきーママさん、はじめまして\(^o^)/

いつも楽しくブログを見させてもらってます♪

れいタンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す(^^♪

豪華な誕生日ディナー&ケーキを食べることができて、

れいタンちゃんもりっきーちゃんも大喜びだったでしょうね(*^_^*)

これからもれいタンちゃんとりっきーちゃんの成長をブログで

見させてもらうのを楽しみにしていま~す♪
Posted by スピカスピカ at 2011年09月21日 02:01
ありがとうございます♪

りっきーのときに比べて、れいタンの育児は手抜きだらけです・・・いっつもウタちゃんの愛情たっぷりの離乳食を見て、自分で反省シテマス(笑)
Posted by りっきーママりっきーママ at 2011年09月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。