2010年09月06日

決まらない・・・

決まらない・・・とうとう臨月に入りましたiconN09
りっきーがお兄ちゃんになる日も近そうですface01

ただ・・・
まだ名前が決まりませんkao08

りっきーの時には生まれる3か月前には決めて、お腹に名前を呼びかけていたというのにicon11

いろいろ候補はあるのですが、名前って難しいですねiconN30
<ただいま推定体重 2873g>


同じカテゴリー(妊娠記録)の記事画像
出産に向けて
また体操生活・・・
お腹の中で・・・
新しい命
同じカテゴリー(妊娠記録)の記事
 出産に向けて (2010-09-13 14:50)
 くるっと (2010-08-10 11:38)
 また体操生活・・・ (2010-07-21 22:16)
 お腹の中で・・・ (2010-06-04 22:04)
 新しい命 (2010-03-21 10:00)

Posted by りっきーママ at 21:27│Comments(4)妊娠記録
この記事へのコメント
名前、悩み出すと ほんっっっとムズカシイ・・・

2人目って 上の子との名前のバランス(?)とか
考えちゃいそう!

素敵な名前が見つかるといいですね♪
いよいよ臨月かぁ~!
ドキドキだなぁ~
Posted by at 2010年09月06日 22:35
候補をいくつかに絞っておいて
産まれた赤ちゃんの顔を見て決めるって方法も
いいですよね☆

2人目って、1人目の時の陣痛を知ってるだけに
ドキドキですねー。
って私、2人目産んでないから想像だけど。

赤ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪
Posted by たつ庵たつ庵 at 2010年09月07日 14:01
うちは入院期間が長かったから
決めてたんやけど。。。
生れて来た顔見て
「あかん。。。違うわ。。。」ってなったから
上の子の時に悩んで付けへんた名前になった.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年09月08日 08:15
密さん、たつ庵さん、彩遥さん、ありがとうございます♪

名前が決まらないのは、ダンナと私の感性が違うのが問題なんですよね~(‐_‐:)

毎日、意見が変わるダンナにもウンザリやし。

あ~、ホンマ難しいわ。
Posted by りっきーママりっきーママ at 2010年09月08日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。